2011年07月16日

活動報告

7月2日(土)
宮城県東松島市の釣り船「柏丸」さんのご好意により(かっこよく言えば)「チャリティーフィッシング」をさせていただきました。
釣果は、写真を見ていただければと思います。

DVC00132.JPG
DVC00128.JPG
DVC00127.JPG
DVC00131.JPG


当日は石巻市牡鹿半島先端に位置する、鮎川浜の出向だったのですが、現地に着くまで、僕達が見慣れたはずの港は変わってしまった姿をしていました。

途中、やはり「釣りをしていいのか」考えました。
意見はたくさんあると思います。いろんな考えがあります。
しかし柏丸さんからいただいたお声がけ、宮城の海に関わる人達が前に進む為に少しでも力になるために、釣りをさせていただきました。

はっきり言って始まってしまえば僕達は釣りに夢中でした。
やっぱり海が好きだと、素直に感じました。
鮎川に住む知人の人たちに釣果を置いてきました。
思いがけず喜んでいただきました。

当日の船代は全て柏丸さんのご好意で、三陸ロックフィッシュ募金として、鈴木がお預かりさせていただきました。
近日中に日本赤十字社へ義援金として送らせていただきます。
柏丸さん、本当にありがとうございました。

DSCF3053s.JPGDSCF3055s.JPG
posted by 三陸ロックフィッシュ募金 at 17:23| 宮城 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ご報告

5月11日に日本赤十字社へ

435,101円

を東日本大震災義援金として振り込み致しました。

皆様のご協力感謝いたします。引き続き継続していきますので、よろしくお願いします。
posted by 三陸ロックフィッシュ募金 at 12:37| 宮城 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

協力店‐終了

下記設置店さまは、設置期間終了となりました。
ご協力誠にありがとうございました。


■美容室granew
granew
東京都文京区関口1−3−7クレセントパレス101
posted by 三陸ロックフィッシュ募金 at 00:34| 宮城 ☁| Comment(0) | 募金箱設置場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

